スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
贈り物。

まだまだ日中は暑いですね〜

ただ、段々と陽の傾きが低くなり秋の気配もプンプンしてきましたね。

さて、今週は強化週間と言わんばかりにアップ!

いつまで続くか^^;

2012.9.マサコケさん03
さて何でしょう?

2012.9.マサコケさん04
見る人が見れば分かるのかな〜?

2012.9.マサコケさん01
同じ父×母でいろいろ出るのもおもしろさ♪

2012.9.マサコケさん02


勿体ぶってましたが

マサコケさんから頂いた、琥珀透明鱗×アルビノ透明鱗F3とのことです。

なんか私には想像できない組み合わせに

みんなスゴいな〜なんて感心するばかり^^;

ただ、この場を借りてゴメンなさいです。

たぶん2匹が☆になってしまいました。

総数は動きが早くて確認できませんが☆2匹を確認しました。

2週間を経過していたので安心していましたが

情けなくて申し訳ないのひと言です。

残った子たちは何とか成長させられるよう頑張りますので

お許しくださいm(_ _)m



今日もおつきいありがとうございました。
よかったら応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/09/12 12:00] | めだか | コメント(2) | page top
<<光ってる♪ | ホーム | いい色でないかな〜♪Part2!>>
コメント
さんぽさん、こんばんは

おっ!?数日PCを開かないでいたら…ラッシュですね(笑)

脱落者は仕方ないですよ~余り気を落とさない様にして下さいね♪確か16匹の団体様でお嫁に行きました。
残った子が元気に育ちます様に!!!(祈)

我が家の容器も思いのほか数が減っていて統合やら引越しやらで6個程容器が空いてしまいました(汗)

ナガバオモダカ、既にお持ちだったんですね~増えてません???我が家の容器では全てではないものの地下茎伸びまくりでジャングルの様です(購入1年で!!!)まぁ丈夫なんで重宝してます♪
[2012/09/12 20:34] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

たぶん来週は忙しさが増して、ブログアップできないと思うので今週だけ^^;
やはり思いとすれば全匹......16匹だったんですね。今以上に減らさないようがんばります。

6個も容器が空いたんですか!
ウチも減らさないとな〜って減らせるのかな(笑)

ナガバオモダカは強いですね。
1株だけ購入(昨年のセール)し、さすがにジャングルにはなりませんでしたが3株かな。
今秋は飼育からビオへ!と言う気持ちがありますので
また、報告させていただきます。
[2012/09/13 08:17] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
