スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
何の子なんだろう?
今日は涼しい陽気でメダカの調子も気になるところです。

さて、暑さも通り過ぎようとしているのに

まずはこんな話題から

また発売されるのか?

発売3日で休止を発表した

そう!あれです。

みなさんは試食してみました?

私の感想は......アイスは甘いに尽きる(笑)


2012.9.23 ガリガリ
休止発表でアイスコーナーから即消えたガリガリ君コンポタージュ味。
下田のスーパーでは2〜3日残ってたかな〜
って、実はわが家の冷凍庫にもう1つありますよ。


どうでもよい話題はこれくらいにして


2012.9.23 008
ん〜左の子だけ全然色が違うんだよな〜
いったい何の遺伝子が出たんだろう?
同じ親でもいろいろな遺伝子を持っているからだと思いますが
それにしても何だろう?


ところで、新兵器?を投入しての撮影だったんですが

どうにもこうにも

2012.9.23 004
おっ!波紋〜と思ったらピンボケ(涙)

2012.9.23 005
どれもピンが甘いな〜

2012.9.23 002
左の子は少しピンクっぽいかな?
良い色合いになってくれるといいんだけどな。

新兵器と言っても大したことはなく
水槽の中に黒のファイルカバーを入れての撮影です。
その物を写真に納めていないのが さんぽ です^^;
これならメダカを移動せずに撮影できるかな〜なんて
もう少し工夫が必要ですね。


そう言えば昨日の某歌番組で中継がありましたね。
あれ伊豆です。
しかも○伊豆町の○島って海岸だと思います。
昔、キンキの片割れ主演○マースノーでも使われていた石ころゴロゴロの海岸です。
こんなことは載せることでもないけど
伊豆はロケが多いってプチ自慢^^;
でなく多くの方に伊豆を知ってもらいたく.....
ただ、ロケ中なので詳しく○ということでお許しをm(_ _)m
なので映画が公開されたら、ぜひ観てくださいね。



今日もおつきいありがとうございました。
よかったら応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

スポンサーサイト
[2012/09/24 15:34] | めだか | コメント(2) | page top
<<花を....こんな自分も悪くない? | ホーム | 癒され穏やかな日。>>
コメント
さんぽさん、こんばんはです。

今週週末は運動会ですか?…自分は次男の運動会です(笑)天気予報もマズマズなんで一安心♪我が家は写真だけ少々(←しかも嫁様の仕事みたい)なんで自分はゆっくり観戦(?)してられます。

話はメダカの話題に戻って画像の青っぽい子は何とな~く幹之の血が入っている様な感じがするのは自分だけ…かな?
突然過去の遺伝子が表に出たりで驚き&楽しいですね♪
[2012/09/25 22:00] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

今週末は運動会ですか〜お疲れさまです。
って、ウチもですけどね。
今週が小学校、来週は幼稚園と連チャンです。
ゆっくり観戦と言ってもいるだけで疲れますよね^^;

この子は幹之っぽいと言われれば....今度は横見でも確認してみます。
遺伝ってのもおもしろいもんですね。
まぁ〜こういうのもメダカの楽しみですね♪
[2012/09/26 08:09] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
