[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
運動会も無事に終わりました。
今日はメダカのネタではないので興味の無い方はスルーしてくださいね。

少々、ブログをアップしてませんでしたが

運動会の疲れ?

三女が体調を崩していたり

衣替えをしたり

ドタバタな休日を過ごし。

おまけに仕事が多忙で余裕なし。

と言う訳でメダカの写真を撮っていないのでネタもなし^^;

なので運動会の模様を

2012 10運動会1
三女と私でございます。
顔を出す勇気がないのでボカシです^^;
ウチの娘さん、競走なのにジックリ選んでました(笑)

続いて

2012 10運動会2
ボールリレーに参戦!
ペアは妻ではなく、どこの奥様か?知りません(笑)
白ボールを運んでるのが私です。
43歳!老体にムチを打ってガンバってます。
って、この後ろ姿で地元民に分かってしまうかも^^;

という感じに親もワイワイと楽しい運動会でした♪


今日もおつきいありがとうございました。
よかったら応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

[2012/10/11 17:22] | 下田周辺情報 | コメント(8) | page top
<<なんだかんだと時間がない。 | ホーム | 浮気者?>>
コメント
お久しぶりです。

運動会お疲れ様でした。(^^♪

43才で老体だったら、私達はご老体?
棺桶に片足突っ込んでいる様なもんですね(笑)
老体にムチ打った代償、アタタタ~
ってなってませんか(笑)
無理をせず、のんびり過ごして下さい。
[2012/10/11 17:46] URL | 静岡 #N0fGSRtA [ 編集 ]
こんばんは。
運動会お疲れ様です。
かわいいお嬢様と思い出のひとコマですね。
ボールを軽々と運んで
お若いですね~
[2012/10/11 20:56] URL | かずちゃん #- [ 編集 ]
さんぽさん、こんばんは

最近訪問するも更新されてないなぁ…と云う裏にはそんな事情があったとは!?

色々とお疲れ様でした~
自分も思いのほかのハッスル(死語←爆)で疲れました(笑)
ゆっくり休める時は休んでくださいね♪

最近は「枕」が合わず腰にダメージが…
そんな中、今週末は稲刈りの予定です(大汗)
[2012/10/11 20:58] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
静岡さんへ

お久しぶりです。

あれ?静岡さんって私より年上なんですか?
てっきり年下かと^^;
まぁ〜私の場合は日頃の運動不足で43歳以上に老いてます^^;
アタタタ〜はなかったんですが妙な脱力感が襲ってきました(笑)
忙しい週末も一段落したので今週はメダカで和みたいと思います。
[2012/10/12 08:10] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かずちゃんへ

こういう場面も幼稚園までですが
もう何年やってることか^^;
ボールを軽々と?
とんでもない!必死でしたよ(笑)
[2012/10/12 08:13] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

更新サボるのは毎度のことですが^^;
さすがに子どもが体調を崩してるときにメダカの撮影は.....

そちらも無事に終了したようですね。
いつまでも若いつもりでいると痛い目に合いますからね(笑)
お互い休むことも大事ですね。

枕が合わずに腰ですか?
稲刈りも待ってくれませんからね〜気をつけてくださいね。
[2012/10/12 08:17] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
さんぽさん、こんばんは

そうなんです。
枕が合わない→就寝中動き回る→無理な体勢→腰が痛い
…ってな具合です(汗)

今更ながらとても年上には見えませんでしたョ~

明日は近所の神社の秋祭りです。2人の息子達はとても楽しみにしている様です。
自分も6時頃からメダカの世話をして癒されよ~っと♪
[2012/10/12 21:35] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

腰はいろいろ影響しますからね。無理なさらないように。

年上に見えない?
それって若作りってことですか(笑)
近くで見ると顔にシミとか.....それなりですよ。

祭り!いいですね〜♪
下田は夏なので秋ってのもいいですよね。
ちなみにメダカと戯れようと思っていましたが
結局、いろいろあって水足しと少々の手入れしかできませんでした(涙)
[2012/10/15 08:20] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
