[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
成長が楽しみ♪
ちょいちょいサボりはじめました^^;

商売儲かってませんがヒマなしの さんぽ です(笑)


さて先週は

土曜日の午前中は小学校の地区廃品回収に汗を流し

午後にちょい容器の手入れと写真を何とか撮りましたよ〜

何を撮ったかと言いますと

マサコケさんファミリーです。

琥珀透明鱗×アルビノ透明F3とのことですが

2012.10.23 001
こんなに違う色合いが出るのも不思議ですな〜

2012.10.23 00
シブい感じですね〜何が出てるんだろう?

2012.10.23 005
こちらもシブい感じですが
こちらはフラッシュで反射してますね〜

2012.10.23 004
この子はとにかく目立ちます。
口のまわりがお茶目です♪

2012.10.23 002
後ろ姿です。
ブチが色濃くいいですね〜

サイズもまずまずとなり、これなら無事に冬が越せそうです。

いや〜それにしても頂いちゃってよかったのかな?
改めて感謝!感謝!お礼申し上げます。


今日もおつきいありがとうございました。
よかったら応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

[2012/10/24 12:31] | めだか | コメント(6) | page top
<<メダカは順調だけど自分が.....。 | ホーム | なんだかんだと時間がない。>>
コメント
こんにちはー。

わお~っ!
ぶーちゃん猫みたいなの、超好きです!
その次のもいいですねー。
うちにもこういうのがいるのですが、
大きくなるとなぜか赤みが勝って黒が薄くなるように思います・・
でも成長が楽しみなめだか達ですね。
大きくなったらまた見せてくださ~い。
[2012/10/24 17:17] URL | キタキタ #mQop/nM. [ 編集 ]
こんばんはです~

おっっ!?大きくなりましたね♪
色んな色目に分かれましたね~
こりゃあ楽しみですね(笑)

我が家にも居るはずなんですが…あっちこっちの容器に派遣してたらワケがわからなくなってしまいました(大汗)
仕方がナイ…透明鱗は「透明鱗」と云う括りでしか管理してないんで(爆)…今度はしっかり分けなきゃ(汗)
[2012/10/24 21:03] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
キタキタさんへ

愛嬌があって可愛いですよね〜♪
大きくなると赤みが勝ってくるんですか?
黒が薄くなってほしくないですね。
これだけのキャラですから今後もブログのネタになると思いますよ。
[2012/10/25 08:12] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

おかげさまで大分大きくなりました。
ホント色は色々で楽しませてもらってます♪

ウチは容器数が少ない方なので
何とか混乱を回避してますが
そろそろ危ないかも^^;
透明鱗にしてもしっかり確認しないと
微妙な判定の さんぽ ですからね(笑)
[2012/10/25 08:15] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんにちは
ブチの仔は目立ちますね~。
可愛らしいので、是非繁殖に挑戦してくださいね~
[2012/10/25 09:30] URL | よったけ #tlUxLGCw [ 編集 ]
Re: タイトルなし
よったけさんへ

この子は目立ちますよ~
もちろん来シーズンの親候補ですが
その前に冬を乗り越えられるよう
対策をしなければです。
寒さが増してきたので少々アセってます^^;
[2012/10/25 19:06] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
