[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒いですね~
お久しぶりです。

寒さが厳しくなり既に冬眠しようとしています^^;

メダカたちの様子もだんだんと寂しくなり

特にわが家の子たちは陽当りが悪いので可愛そうです。

なので、そろそろと思い

2012 12 10 01

葉っぱ投入!

最初は何ごとかと驚いていましたが

しばらくすると自分の居場所を見つける子も♪

で、その写真を撮らず^^;

投入前に撮った様子は

2012 12 10 02

ん~底の方でジ~っとしてますね。

金曜日まではエサを食べてくれましたが

この日はさすがに。

2012 12 9 03

冬に備えてシジミを増やし

シジミが住みやすいようにと砂じゃりも入れてみました。

とりあえず冬支度も完了したので

私も冬眠するかもしれません(笑)

そうそう、カレンダーの件ですが制作が送れています。

年内にはお届けできるよう調整していますので

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m




今日もおつきいありがとうございました。
よかったら応援のクリックお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

[2012/12/10 12:30] | めだか | コメント(4) | page top
<<お知らせ。 | ホーム | 準備は順調に。>>
コメント
こんにちは。
ほんとお久しぶりな感じですね~。
冬なんで書く事困りますよね(笑)。

僕なんか鍋ネタとか書いていますよ(笑)。
[2012/12/10 16:30] URL | よったけ #tlUxLGCw [ 編集 ]
Re: タイトルなし
よったけさんへ

お久しぶりです。
イヤ〜ネタ探しと言うより
いろいろと忙しくて
みなさんへの訪問もサボりっぱなしです^^;
だけど、
ネタがなくなってくる季節なので鍋もいいですね♪

ほぼ冬眠状態なのにコメントありがとうございました。
[2012/12/10 19:25] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
こんばんは~

記事更新…見逃してました(汗)
飼育水が綺麗ですネ~ゴミも無く(蓋効果ですね)我が家の容器はそりゃあもうエライ事になってます(泣)

今年もあと半月余りになりました。お忙しいとは思いますが体調にはお気を付け下さいネ♪
[2012/12/15 00:11] URL | マサコケ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マサコケさんへ

いえいえ見逃して当然です。
こちらこそ訪問サボりっぱなしでスミマセンm(_ _)m

やはりフタなしで冬越しですか?
わが家はシジミも追加したしフタもしてるので
ほとんどすることないですよ。

仕事が忙しくてシンドイですが
お互い身体には気をつけましょうね。
[2012/12/16 16:36] URL | さんぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
