[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
流木を使って看板づくり♪
昨日に続き、

今日は流木を利用してフラワーポットの看板づくりに挑戦!





写真を撮り忘れたので途中から....。



拾ってきた板をだいたい8cm四方にカットし

8cm幅の細いヤツを木工用ボンドでくっつけて

看板1

























あとはキリでちょいちょいと.....って



このとき下地に穴をあけてしまった(T_T)



看板3

























まぁ~床じゃないので「セ~フっ!」(笑)







で、







こんな感じにあの残骸にあった柱部分と.....

看板2

























少し荒い感じが良い♪....言い訳(笑)







そして、







テキトーにあったヒモで

看板4

























あとは絵か文字でも入れれば出来上がり♪





ザっとこんな感じです。

って、

小学生の工作の方がうまいんとちがう?(笑)
[2010/04/28 09:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<花壇に小径を.....こんな感じ? | ホーム | 流木アートに挑戦?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/41-6ad86676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
