スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コレって白メダカですよね?
めだか1

























前にもお話しましたが、わが家のメダカさんは頂き物です。

その譲ってくれた人が何メダカか知らずに育てていたらしく、逆に聞かれました(笑)



で、



ネットで調べたり

本で調べたり

ペットショップにも.....



ただ、なんとなくですが

どれも違うような気が.....



めだか3



























白メダカですよね?



誰か教えてくれると有難いんですがm(_ _)m
スポンサーサイト
[2010/04/30 19:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お花の天敵だよね。 | ホーム | ウッドチップを購入♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/44-56e56344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
