スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お花の天敵だよね。
朝、花を見ると何やら光ってる?

この歳になるまであまり気にしてない存在でしたが、



そうです!



ナメクジが発生したんです!!



もう~せっかくの花が.....(涙)



で、



ナメクジって夜行性なんですか?



夜、這いずっているのを発見し塩で撃退!!!



朝、こんな感じになっていました。



なめくじ2

























なめくじ1

























かけすぎ(笑)





そして早速、嫁さんがナケクジ対策を.....。

なめくじ3

























って、何コレ?

青汁味の新ポッキー??

ホントに効き目あるのかな???
スポンサーサイト
[2010/05/01 11:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<速報!下田の海はキレイですよ♪ | ホーム | コレって白メダカですよね?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/45-ff8d80ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
