スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
わが家のメダカに仲間?が加わりました♪
某ホームセンターにて

嫁さんが「コレおもしろいんじゃない?」

のひと言で買うことにしました♪



ヤマトヌマエビ1

























写真がボケててスミマセンm(_ _)m

エビです!ヤマトヌマエビです!!



今、流行ってるのかな?

メダカの食べ残しや藻を食べてくれるということで

6尾ほど購入してみました。



ヤマトヌマエビ2

























入れてみたものの

な~んか昼間は物陰に隠れてばかり.....



と思ったら



その夜のこと



なんと!



脱走しようとしているではないですか!!



あれ?エビって水陸両用なん?

とりあえず急遽、フタを作成し事なきを.....



ちなみにわが家のメダカは外飼いです。

しかも発砲スチロール容器(^^;)

そりゃ~逃げ出すよな~かな?
スポンサーサイト
[2010/05/10 15:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お花さん。持ちこたえてくれるかなぁ~。 | ホーム | フラワーポット再構築するぞっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/52-8993edd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
