スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お花さん。持ちこたえてくれるかなぁ~。
今日は雨.....

しかも、やや寒いくらい.....



ただ、この天気のおかげで暑さに弱そうな花が

持ちこたえてくれるかな?



なんか昨年よりアリッサムの散り始めが早いような.....





話しは変わって



昨日は花壇の続きをしてきました。

クローバ

























ご覧のように宿根アリッサムの反対側はこんなでした。



まぁ~土を掘り返すと根っこが出るわ出るわ.....



ならし

























で、こんな感じまで整備完了!





と、ここで終了ぉ~のつもりでしたが.....





少しだけ遊んじゃいました(^^;)

流木

























何をしようとしているかわかります?





続きは5月14日のフラワーポットコンテスト本番をお楽しみに♪
スポンサーサイト
[2010/05/11 10:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<まだまだ熱い龍馬伝! | ホーム | わが家のメダカに仲間?が加わりました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/53-b2d426ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
