[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あの料理研究家も来場?
黒船祭の撮影準備をしているところに下田の龍馬を名乗る者が.....

くおふね2-1

























実は同級生で~す(笑)



下田の観光発展のため日々がんばっています(^0^)b







そしてその下田の龍馬と一緒に了仙寺を訪れたのが

このお方です。

くろふね2-2

























すみませんm(_ _)m

前を向いている写真もあるんですが肖像権とかあると思うので後ろ姿でお許しください。



って、誰なん?ですよね。



この方は栗原はるみさんと息子さんです。



実は栗原はるみさんは下田の出身!



写真の模様はCS放送のロケだそうで、

もっと詳しく聞いておけばよかった(反省)
[2010/05/21 10:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メダカ。一応、繁殖準備をしてみましたが.....。 | ホーム | 黒船祭2日目は盛り沢山!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/61-d4b4cb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
