スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっぱり深いよなぁ~
このたび



Happy MEDAKA(二人娘のパパさん)が

リンク第1号となってくれました♪



ご覧の通りお友達もほとんどいないブログなんで

ホントにうれしい限りです。

ホントにホントにありがとうございます。



これからもリンクを増やせるようにして行こうと

思っていますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m







で、実は





元々このブログは仕事の取材記を兼ねてだったんですが

どうやらBossはあまり興味がないようで.....

段々と趣味のブログへ(笑)



特にメダカの奥深さに熱くなりはじめていまして

当面はそのネタになりそうです(^^;)





そんなワケで改めてよろしくお願いいたします。





そうそう!

深いと言えば先日のポリ容器なんですが

やっぱり深いようです。って深い違い(笑)



そこでせっかちな私は



ジャ~っん!!



ポリ容器























切っちゃいました!!!

ノコギリでギコギコとね(^^;)



せっかちな感じが切り方やピンボケに出てるでしょ(笑)

でも、これで良い感じの深さになったと思います。



あとは中身をどうするか?

考えるだけでも楽しいですね♪
スポンサーサイト
[2010/05/29 12:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ビオトープへの道!失敗から学ぶ? | ホーム | ハス鉢の雨対策って必要なのかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/67-2517cf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
