[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
生き物ですからね。
昨日の「ビオトープへの道!失敗から学ぶ?」について

コメント&アドバイスありがとうございました。



ネットや本を参考にしているものの

何分、本人(私)が「天然ボケ」なところがあり

勘違いなど多々あり&難ありで困ってしまいます。



こんな私ですが、改めてよろしくお願いいたします。





では、本日も先週末の状況を.....



めだか5.30.1





















土曜日、卵を抱えている様子が.....

今年は諦めていただけに嬉しいですね♪



めだか5.30.6

























日曜日、既に産みつけられています。

どうやら卵を抱えているのを見落としていたようです。





家族からはこれ以上.....なんて視線も?



なので、様子を見ながら.....ですね。





それにしてもピント(写真)が合わないですねぇ~

みなさんに撮影のポイント教えてほしいものです。



って、撮影も仕事のひとつなのに?



物撮りが苦手でして(^^;)

特にアップはレンズのせいにしてます。

マクロ欲しいぃ~ってね(笑)
[2010/06/01 10:22] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<貰ったものの.....。 | ホーム | ビオトープへの道!失敗から学ぶ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/69-d5b7180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
