スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今日はバタバタ.....だけど....これを見れば.....。
2e02f025.JPG

























日曜日に入れた睡蓮ですが、まだ芽は見えませんね.....

ただ、葉が増えてきました!

昨日(日曜日に撮影)の写真を見てわかる通り

この葉(茶色のヤツ)は死んでる?と思っただけに感激でしたね♪



いつ芽が出るかな?



ヤバい.....楽しい!(こんな自分が存在したなんて)







なんて思いながら仕事場へ.....







仕事をはじめてしばらくすると1本の電話が.....



「あの~データが.....」



急いで隣町まで車を!

って、そんなときはカメラを持ってGO!



配達1























おお~っ!今日は良い天気♪



配達2























夏はすぐそこだぜっ!(って梅雨もまだでしたw)



配達3























今度は帰り道です。(前が若葉マークでトロトロ運転w)

やっぱ下田の海は最高だね♪





でも、





カメラ片手に運転はダメですよ!

(脇見はしてませんよ、テキトーにパシャっと)
スポンサーサイト
[2010/06/03 13:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メダカの卵が届きました♪ | ホーム | 貰ったものの.....。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/71-61582bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
