スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お騒がせした水槽はこんなんなってます。
先日、鹿沼土を使おうとしたポリ容器水槽ですが、

こんな感じになっています。

今度は赤玉を敷いてみました。(今度は大丈夫ですよね?)



ポリ容器





















とりあえず、嫁さんがホテイ草を入れたいと言いだし.....

ボ~ンと(笑)

ただ、なんとも寂しい感じがするのでもう少しアレンジしたいな。





続いて



睡蓮





















睡蓮ですが、

葉(ボロボロだった)が1枚もげてしまいました。

実はそれだけで軽くパニック(^^;)

で、頂いた方に聞いたところ



「平気、平気、次ぎが出てるだろ?」



確かに次ぎが出てます。(ふむふむ納得)



ところで花芽はいつかな?






スポンサーサイト
[2010/06/07 11:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白メダカは強い? | ホーム | お願い。無事に孵化して下さい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/74-19bd41f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
