スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
この雨って俺のせい?
私が車を洗うと雨が降る伝説!ご存知?

って、知るワケないですよね(笑)



ヒドいときは雨予報も出ていないのに

洗った1時間後に雨を降らせたことも(T_T)



こういうのって何人か心当たりあるんじゃないですか?





で、





今日はメダカさんはお休みして

洗車中にこんな訪問者が.....



かまきり1

























フロントガラスを中から拭いていると、

ん?何?何か?いる?



ん~この写真では何かわかりませんね。





で、外に回ってみると



かまきり2



















小っちぇ~カマキリ.....この写真でもわかんねぇ~(笑)

こんなんどっから来たんよ!



とりあえず、かわいいからほっといたら

いつの間にか.....。





追記:お昼休みに外を見たら雨降ってませんでした(^^;)
スポンサーサイト
[2010/06/09 11:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんとか1匹孵化しました♪ | ホーム | 白メダカは強い?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/76-155cfa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
