スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
なんとか1匹孵化しました♪
本日、晴れ。気温も上昇!

孵化には絶好の日和ですね。



ただ、気温が高くなるのも心配.....

なので昼休みに自宅へGo!!



まずは卵のチェックをしてみると



オーロラ

























なんと!ナントっ!

オーロラの子が1匹だけ孵化していました♪



ふぅ~(^^;)



ここのところ気温が低かったのでダメかなぁ~

とも思ったりしていましたが、とりあえず一安心です。



とにかくこれからなんですが

今日はこのことだけで最高にHappy♪です。



※ケータイしか持ってなかったので画質はお許しをm(_ _)m
スポンサーサイト
[2010/06/10 13:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オーロラ2匹目を確認。 | ホーム | この雨って俺のせい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/77-4ab843af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
