[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
オーロラは順調なんですが.....。
おはようございます。

本日はパラパラっと小雨.....。



いよいよ梅雨入りかなぁ~



さて、頂いた卵の状況ですが

オーロラは順調で現在8匹が孵化しています。

かわいいですねぇ~



スミマセン写真なしですm(_ _)m

(見事なくらいボケてました)





そして待望の!



6.13 4

























これもボケててスミマセンm(_ _)m

透明鱗&幹之のカップに1匹孵化!



もうダメかと思っていただけに嬉しいです♪





ついでですが白メダカはと.....



6.13 3

























順調に数を増やしています。20匹は越えてるかな?

ただ、増やしても飼いきれないし、貰い手もね.....

なので、この辺でヤメておこうかなぁ~と思っています。





さぁ~!これからが大事!!

水の管理、エサの量などなど、この子たちを

なんとか無事に成長させてやりたいものです。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
[2010/06/14 09:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もう少し日差しがほしい。 | ホーム | 下田を楽しむ(節約バージョン)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/80-b47792e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
