スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
もう少し日差しがほしい。
本日、予想を裏切り晴れています。(今現在)



梅雨入りしたんですよね?

となると日照不足になるのかな.....



と言うのも睡蓮です。



6.13 1

























一応、新たな葉が出てきたものの芽は?気になるところです。

ちなみに中の鉢を少し大きくしてみました。



あと



6.13 2

























白い容器(キャスター付)をもう1つ。

(なんか周りが汚らしい、もう少し片づけて撮るべきでした)

今度はちょっと低い場所で切り落としてみました。

まだ中身は寂しい状況.....



さて、どうしましょ?



ビオらしいと言えるものに.....

ただ、

この辺だと思うような水生植物が売ってないんですよね。





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/06/15 10:39] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<下田もぶらぶらと.....。 | ホーム | オーロラは順調なんですが.....。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/81-778966a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
