[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
下田もぶらぶらと.....。
今朝は雨上がるも曇り空。



昨日は午後から雨が降り始め、一時強く.....



帰宅後、メダカたちの水量調整やフタ掛けなど

すっかりズブ濡れ(T_T)





と、今日はメダカの話しでなく先週末の散歩(続偏)。



さんぽ27























海中水族館の先に遊歩道が続いています。



さんぽ28























外海が少しだけ見えます。

うちの(亡)ばあちゃんの話しでは、昔はこのあたりで伊勢海老がゴロゴロ獲れたそうです。(ホントかねぇ~)



さんぽ29























と、先へ進みたかったんですが時間の都合上Uターン(^^;)



さんぽ30























ちょっと登ってます。正直しんどい。

衰えたもんです.....こんな坂ごときで.....(笑)



さんぽ14























赤い橋を目印にしてください。



さんぽ12























このあたりはなんとも言えない風情です。



さんぽ9























時代を感じる建物です。



さんぽ8























あじさい(スミダノハナビ)



さんぽ12























ねこ(いつもいるような?)



さんぽ10























ハス?



むっ.....



むむっ.....



さんぽ11























やっぱり、メダカがいました♪



結局、最後はメダカ(^^;)





と、こんな感じにぶらぶらするだけで

いろいろ発見のある街です。



特に「何がある!」というワケではありませんが

どこか懐かしい発見を楽しんでほしいな。



ちなみにお店紹介はしない方針です。

なぜか?

ネット、雑誌、マップで探すのも良いですが

「何気なく見つけた」がおすすめだからです。




[2010/06/16 11:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ほ、ホっ、ホテイ草がっ! | ホーム | もう少し日差しがほしい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/82-2d7d1299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
