[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
下田公園のあじさい。
今日は暑かったですねぇ~



そんな中、あじさいの下見に行ってきました。



全体としては6分、ん~5分?かな。





では、ご覧ください。



あじさい2





















やはり6分咲きくらいですかね。



あじさい5























あじさい7























あじさい4























あじさい8























あじさい9























あじさい10























あじさい11























あじさい12























あじさい3





















ん?おまえ、そこの葉っぱ食べただろ!



あじさい1





















あじさい以外にもこんな景色も楽しめます。





下田公園にはご覧のようにいろいろなあじさいが咲いています。

この他にもスミダノハナビなどなど.....。





ここで注意がひとつ!

実はすれ違ったおじさんが言っていましたが、

「下田公園」と言うくらいだから平坦な場所?

いえいえ「山」なんです。

なので覚悟して散策してくださいね。

ただ、山に群生するあじさいも良いものですよ♪
[2010/06/17 16:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホテイ草には驚き.....。 | ホーム | ほ、ホっ、ホテイ草がっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/84-f2bb5bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
