[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ホテイ草には驚き.....。
な~んかスッキリしない天気ですね。



グリーンウォーターがおすすめというお話もあり

トライしてみよう!なんて思い、早1週間.....

こんな天気じゃダメなんだろうな.....。



そんなこんなでも



6.21 3

























少しずつ成長しています。(相変わらずボケ写真です)



現在、稚魚は白メダカ20数匹、オーロラ9匹、透明&貴之の容器から1匹という状況です。

頂いた卵も残りはダメそうで非常に残念で悔しいです(T_T)

あとは何とかこの子たちを!って感じですね。





6.21 1

























これも肝心の卵がボケてやんの(情けない)



白メダカはまだまだ卵を産むは産むは状態ですが

前にも言ったようにこれ以上は飼えないので

かわいそうですが放置して自然に任せることに.....。





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
[2010/06/21 15:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホテイ草には驚き.....Part2。 | ホーム | 下田公園のあじさい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/85-216029dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
