[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
睡蓮、はじめてなんで.....。
ちょっと忙しくてサボってました(^^;)



世はワールドカップで盛り上がってますねぇ~

って、私も3時に起きて応援した一人ですが(笑)

今のところ睡眠不足の影響はないかな?





で、話しはメダカのネタですが.....



6.25 1

























頂いたオーロラはさらに1匹増え10匹となりました。

毎日、元気に泳いでいます。

早く大きくなったところが見たいですねぇ~♪





続いて





6.25 2

























白メダカの稚魚です。

こちらも元気に泳いでいます。





そして気になる.....



6.25 3

























睡蓮は言いますと、葉も6枚となり7枚目が顔を出しています。

さて花芽は出てくれるのでしょうか?



楽しみ半分、不安半分って感じです。





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪


[2010/06/25 13:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<わが家の白メダカを撮影(再挑戦!)。 | ホーム | ホテイ草には驚き.....Part2。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/87-24397292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
