[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
河津桜。完全に見ごろ!?


今日は河津町へ河津桜の状況を見に行ってきました!



では早速、ご覧ください。



河津桜02





















このポジションはおなじみですね。

さすが写真を撮っている方も多かったです。



河津桜04





















そこから少し上流へ。



河津桜03





















さらに上流へ…そして下流側を撮ってみました。



河津桜01





















最後は河津桜のトンネルです。



河津桜は全体的に木が低いので、ソメイヨシノとは違った見応えがあります。



さて、

咲き具合ですが、全体的に見ごろを迎えています。

ただ、例年と違って上流側から咲いている印象で、海に近い下流側では今週末以降が見ごろではないかなぁ~と思います。



そして、今日は夜の撮影もトライしてきましたので、時間があれば早めにアップしたいと思います。
[2010/02/19 19:37] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<河津桜の続報!夜桜サイコー(^0^)b | ホーム | 続報!河津桜の夜景(南伊豆)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/9-7a67f72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
