[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
メダカの天敵が下見か?
昨日は不意をつかれた晴れでしたね。



そんな日曜日



少しの間、出掛けて帰宅すると



娘(3番目)が

「お父さん!トンボ!トンボが来てたよ!!」



水槽の近くに傘を干していたんですが

その傘の上に留まって水槽の方を見ていた?そうです。



どうやら下見ですね。



なので、ちょっと見た目は悪くなりますが



ネット1

























ネットを掛けることにしました。



ネット2

























目が細かいので大丈夫だと思いますが

もう少し水面から離した方が良いかな?





問題は.....



睡蓮鉢をどうするか?

ネットを掛けて陽差しは十分なのか?

もう少し荒いネットで高さをキープ?



早いとこ対策しないとマズいな.....。



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
[2010/07/05 16:28] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ひとりぼっちのメダカ.....。 | ホーム | あじさい祭は終わりましたが.....。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/92-808557c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
