スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
この子は病気かな?
暑いですねぇ~

ここのところ仕事もプライベートも忙しくて

ブログもサボり気味です(^^;)



今日はちょっと気になる子です。



めだか2























この子です。

ちょっと違和感を感じません?







めだか1

























もう少しわかりやすい写真がコレです。

ヒレがおかしい気が.....?







めだか3























背も少し曲がってるかな?







あと写真ではわかりづらいですが

背と尾の付け根あたりが異様に光っています。

どうも尾ヒレの形も違う気がするんですよね。



ただ、発見したのは2週間ほど前で

様子を見ても元気に泳いでるしな~



どなたか私に助け船をお願いしますm(_ _)m





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ

よかったら応援のポチお願いします♪
スポンサーサイト
[2010/07/20 11:12] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<この子は病気かな?(続) | ホーム | さて?芽は出るのかい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://medaka4413.blog109.fc2.com/tb.php/98-b1c4c7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
